fc2ブログ

七転パチ党

パチンコ日記

2月18日(日)

本日はマイホW店が、月1イベントという名のガセイベントを行っているので、手始めに向かう。 とりあえずスパ海に手が伸びた。貯玉を500玉おろし、ストロークを探ってるうちにエビが走ってきて、なんやかんやで5連。とりあえず当り一回分の出玉を打ち切り、140回ちょい。 打てなくはないが何となく嫌気が差し、3箱流し、1箱持ってウルトラマンへ。 こいつには散々な目にあっているのでいつかリベンジしたいが、回らないので、すぐさま美空へ移動。 したらば美空もストロークを探ってるうちに当たたある。 これが2回の引き戻しを含めて、14連(突確5回)してくれたのは良かったのだが、スルーを通すのに弱打ちしてたら、何度となく玉が飛ばなくなり、その都度店員を呼びイラツキは最高潮…。  何とか1箱打ち切ったものの我慢の限界で、出玉を流し台移動。 ちなみにこの店はイベントによっては貯玉手数料無料で、今日はその日なので、再度貯玉をおろし、バラエティコーナーのドロンジョにおまかせを1000玉打ち、ここでのパチにケリをつけることにした。  続いて向かったのは最近の利用度No.1のE店。 ここは来店ポイントがあり、ポイントに応じた商品がもらえるということと、換金がマイホの中では一番低く、貯玉利用メリットが一番高いので、ほぼ毎日来ている次第。 ちなみにようやく欲しかったZガンダムのフィギュア(プラモかも?)に手が届き、配達待ちの状態だす。 あとはファーストガンダムもゲトしたいと奮闘中だす。  通いだしたのは今年に入ってからで、甘いという噂を聞き付け来てみたらば、当初はかなり甘かったなぁ。おかげでやっかいな貯玉作りも無難にこなせたので助かったけど、最近はあまり良くないですねぇ。 まぁそれでも貯玉なら何とかなるレベルかなと。 しかし今日は無理みたい。 昨日強めのイベントだったことと、明日新台を入れることを考えれば無理もないか…。 いろんな台に少しずつ入れてみるも、ばらまいただけに終わる。 と言うことで本日の稼働終了。  結果は、W店で、支出500玉、収入16786玉、換金して+53700円。E店で、支出2125玉、収入0玉、換金して-6400円。今日の収支は+47300円ですね。 何か今日はツキ勝ちだけど、ここ2日程ヒキ負けてたので、その分ですかねぇ。
スポンサーサイト



  1. 2007/02/18(日) 16:33:51|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月19日(月) | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://3504.blog91.fc2.com/tb.php/2-dca154dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)